

ガチしょんぼり沈殿丸

皆さん こんばんは~~

今日 ギルド募集してる子がいてね
誘ってあげたんですよぉ~

でお話もちょこっとして
やまちんっていう子がネストいっしょに遊んで
やまちんがログアウトしたとたんに
そいつギルドから脱退しやがったああああああwww

ちょwwwおまwwww
って気分になったねwww


そういまドンキホーテは
かつてない人手不足に見舞われているのですwww

ガチでギルド抜けない人
かもんですwwwwwww
待ってますよおおおおおおwww

いやほおおおおい

こんばん☆ろっけん

まず報告からといきます
やっと今日ギルドレベルが24になりました(・3・)

DN+2013-07-28+15-13-10+Sun_convert_20130728164959.jpg

ピーピーピードンドンドンパフパフ(・3・)~♪
やったね たえちゃんwww

これでやっと盟約シリーズが全部そろいましたw
めでてぇwww

で もう1つ ギルドマーク変えたったwwww
DN+2013-07-28+14-39-11+Sun_convert_20130728165058.jpg

わかるかな?
某虚空さんからめっちゃ批判くらってた前のマークとはおさらばですw
良いマークだと思ってたのにw
(おしりの穴をイメージしてつくったギルドマークなんて言えないww)

今回はDonQuixoteって緑のイメージって言われたんで
緑を取り入れて
ドン・キホーテっていうのが騎士とかそんな感じだったんで
それもついでにとりいれやした(☆д☆)
どすか?wwwww

ってなわけでこれからもがんばっていきたいと思いやす(`・ω・´)キリッ

あとぉ
ギルメンめっちゃ募集してるんでみんなはいってきてね~
歓迎するよ(ガチ)
それでは さらばです┐( ∵ )┌フライングゲット

今日は何の日~ふっふー(・3・)~♪

ビッグニュースだよおおおおおお



昨日やっとマスターの権限が帰ってきたんだよw

ちょっと前にほかの人にミスって渡しちゃったのはナイショ


な☆の☆で
マスター降臨

というわけで今まで元マスターって馬鹿にしてた
虚空とか竜ちゃんとか今にみてろwwww

というわけで赤飯ですなwww

これからも通常うんこでがんばろ~~~~(`・ω・´)
以上マスターですた

はっふーん(・3・)

みなさんこんばん
今日は久しぶりにブログ更新だよw

何ヶ月ぶりだろww


っても書くことないよおおおおおおwww


最近ギルメンがいままでよりかは
活発じゃなくなったから寂しいな(´・ω・`)
まぁ 社会人ってこんなもんなんだなと思ったよww

しかも重要なプリが引退(?)しやがったから
大型ネストもギルメンでいけないっていう悲しいwwww

というわけでプリ募集ううううううううう
かもんプリいいいいいぃぃぃぃぃ

ってなわけでばいちゃら(・3・)ノシ

こーこく

今日はギルドメンで秘密基地を探しました

DN+2013-02-25+21-27-13+Mon_convert_20130225222329.jpg

ドヤァ(`・ω・´)wwww

でそのあとはみんなで60ネスト
怖くて60ネストもいけなかった日々が
なつかしいですwwww

今となっては余裕だね( ´∀`)b


あ そのうち
みんなで写真撮って
このブログにのせたいなぁ
首を洗って待ってろよヽ(≧▽≦)ノ

アクセスカウンタ
あなたは
アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販モテコン
番目の訪問者だす( ´∀`)
ぷろふぃーる

DonQuixote

Author:DonQuixote

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
